Dear・Dia3周年を迎えました

2016/02/01|サロンブログ

こんにちは!プランナーの池田です。
鹿児島では珍しい積雪から1週間が経ち、少し落ち着いた気温になったかと思いきや、今日は寒くて驚いております!周りでは風邪やインフルエンザも流行っておりますので体調にはお気をつけくださいね!(^^)!

バタバタして、遅くなってしまいましたが先日1月29日でDear・Diaも3周年を迎えました。
この3年間があっという間で、とっても早かったです(*^^*)
これも、日頃からご紹介くださる皆様やお力添えくださる皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます!

そして日頃の感謝を込めまして、2月29日にDress up Nightを実行委員長としてDear・Dia3周年記念としても開催させていただきます♪(裏コンセプトとしてですが(笑))
Dress up Night
船上でもパーティーができるんです!
そして、全くウエディングとは関係ないパーティーなのですが、Dear・Diaではウエディングドレスショーを行わせていただきます!

ドレスショーを見られた皆様が“ドレス”の素敵さを身近に、“結婚式”の可能性を無限に。感じていただけたら幸いです。当日は身近に感じていただけるように、モデルはあえて素人の子を起用しています。街にいるような普通の子たちがシンデレラのように普段の自分から特別な自分に変身する瞬間をご覧ください。

素敵な夜になるようなパーティーを作りますので、ぜひお時間のある方はご参加ください♪
また、新たに3周年記念で今年の干支でもある申のもんちLINEスタンプも作成いたしました!無題

 

かわいいおサルのもんち

”今日”という、最高の瞬間を永遠に忘れないために・・・。
4年目も記念日を迎える皆様に素敵な一日を迎えて頂けるよう、精進して参ります!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!(^^)!

池田