これからご試着です

2016/01/21|サロンブログ

こんにちは。
Dear・Diaスタッフの徳永です。

新年のご挨拶もしないままで失礼いたしました。
今年もDear・Diaスタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、最近は寒い日が続きますね。
私の周りではこの寒さで体調を崩す方が続出してるのですが、皆様お加減いかがですか?
昨日は桜島がしっかりと雪化粧をしていて、寒い中目の保養になりました。
鹿児島では滅多に見られない冠雪をみると、寒いのもたまにはいいものだな、と思います。

今日はDear・Diaのサロンに、新作ドレスがお目見えしています。
午後からお客様がご試着にいらっしゃる予定なのです。

20160121-2

ウエディングドレスって、いつ見てもいいものですね(^^)
ウットリ見入ってしまいます。
特に今日ご試着いただくドレスはどれもとても可愛らしいものばかり。

ドレスも素敵ですけれど、ドレスを来た瞬間のお客様の笑顔も楽しみの一つです。

これまでいろんな方のご試着をさせて頂きましたが、
ご自分の「運命の1着」に出逢われたとき、
お客様の表情が「パーーーーッ」と明るく変化されるのです。

今日もそんな瞬間が見れるかも、と思うと朝からワクワクしています。
お客様の「運命の1着」に出逢えますように。

Dear・Diaでは、ウエディングドレスのご試着は何着でもご納得いくまでご試着頂けます。
ウエディングドレスのレンタルのお問い合わせもどうぞお気軽にお声かけください。

徳永