成人式前撮りお承り中

2015/11/05|お知らせ

こんにちは。
Dear・Diaスタッフの徳永です。

鹿児島もめっきり朝晩寒くなってきましたね。
日が落ちるのも徐々に早くなってきて、もうすぐ冬がやってくる気配をひしひしと感じております。

さて、ウエディングプロデュースDear・Diaでは
結婚式はもちろん、成人式前撮り撮影・着物のレンタルも承っております。

031
ハタチのハレの日のお写真を形に残しませんか。
成人式を迎えられる方だけでなく、ご家族もご一緒に映られるととても良い記念になると思います。
jaja034こちらのお写真は、昨年の成人式の前撮りをされた方のお写真ですが、ご家族と一緒に楽しそうに映っていらっしゃいます。
一般的な「成人式前撮り」の堅苦しいお写真だけでなく、こういったユニークなお写真が撮影できますよ(^^)

お値段もリーズナブルな設定になっております。
本年度の成人式の方の撮影もまだ間に合います!

Dear・Diaはスタッフ一同、皆様の大切な記念の日を素敵に残すために精一杯お手伝いさせていただきます(*^_^*)
ぜひご検討ください。

徳永