撮影のみのフォトプラン

2015/04/30|サロンブログ

こんにちは!

雨が降ったり、やんだりでなんだか変な天気ですね~…

そして灰が市内にやってくるのを見て「あぁ、夏が近づいてくる」と感じている池田です(笑)

さて、今月初めに挙式を挙げられたお2人からアンケートが届きました♡
お忙しいのに本当にご協力ありがとうございます(*^_^*)

お写真の掲載はモザイク付きで許可を頂いておりますので、
私のコメントともにまとめたお写真をこちらに掲載しております。

宮園様前撮り_124
お2人らしいオシャレでこだわりのあるお写真ばかりでした♡

そして、残念ながらアンケートはご希望により掲載はできないのですが、嬉しいお言葉…!
本当にうれしい限りでございます(;_:)

こちらこそ、本当にありがとうございます!!!

K&J_055
今回はお衣裳やプロデュースは会場様、お写真のみ弊社で担当させていただきました。
お客様にとってベストな形をご提案・ご案内させていただきますので、
ぜひお気軽にご連絡くださいませ(*^_^*)

池田

[ウエディング]2015.04 M様

2015/04/30|ウエディングプロデュース

2015.04 M様

前田様当日

前撮り・当日・・・撮影のみのフォトプラン

以前弊社のフォトウエディングをご利用いただいたお客様よりのご紹介でご来店。
ご利用は撮影のみでしたが、当日や前撮りに関してのご相談も合わせてお受けいたしました(^^)
こだわりがあってオシャレなお2人。
撮影用の小物もたくさん準備し、当日はお2人のこだわりがいっぱい!
とっても素敵な前撮りと当日でした~!本当におめでとうございます♡

※ご本人様の希望により、モザイク掛け・感想の掲載は控えさせていただきます。

プロデュースと司会

2015/04/18|サロンブログ

こんにちは!
プランナーの池田です。

ここ最近、寒くなったり、暑かったりと気温が安定しない日々が続いていますね^^;
気温の変化が激しい時は体調を崩しやすいので皆さんも気を付けてくださいね♪

さて、3月のお客様からアンケートをご返信いただきました!(^^)!
毎回、面倒くさいアンケートにしっかりお答えくださるお客様ばかりで本当有難い限りです!
有難うございます(;_:)感謝。

お客様のお写真やコメントはこちらから♡

前撮り撮影は、御姫様抱っこをしたり、テニスをしたりと和気藹々(*^_^*)

前撮り_054

当日は、挙式では余興や演出はほとんどないお一人お一人に挨拶に回るという
お2人らしい感謝の気持ちを伝えるゲストの為の披露宴のご希望に合わせた
アットホームな進行をご提案させていただきました。

お酒を注ぎに回られる時も、ケーキを手渡しされる時も
お一人お一人にお話されていらっしゃるお2人の姿に感動いたしました(;_:)
当日_382

そして、半年間一緒に準備させていただきましたが、司会をさせて頂くことが決まってから
いつも以上に時間が過ぎるのが早かったプロデュースだった気がします(笑)

慣れない司会でもお2人は「若さがあって爽やかな司会でした。」
と気を使った優しいお言葉をかけていただきました。本当に有難うございます。
すごくいい経験をさせていただきました。感謝。

前撮り_050

お忙しいお2人にもご負担をかけないようなお打合せとスケジュールを調整して、
ご希望に一味加えた提案で、理想のご結婚式をご提案させていただきます!(^^)!

ぜひ、お気軽にご相談ください♡

池田

[ウエディング]2015.03 M様

2015/04/18|ウエディングプロデュース

2015.03 M様

 前田様前撮り

(前撮り撮影+衣装レンタル+アルバム作成)

前田様当日

前撮り・当日・・・ホワイトドレス+カクテルドレス+タキシード+プランナー司会
前撮り・・・ロケ2ヶ所 挙式・披露宴・・・城山観光ホテル様

前撮りから当日までご紹介でご来店いただき、担当させていただきました!(^^)!
同じ趣味のテニスを前撮り時に撮影。とっても爽やかなお写真に仕上がりました♡
お2人ともお仕事をされながらでしたので、挙式直前忙しくならないよう弊社で調整しながら
ご準備されていたので、受付や会場の小物類がとってもこだわれて、手作りのモノがいっぱい!
また、お酒を注いだりケーキを配ったりとゲストと接する時間を多く設けアットホームな披露宴に。
「花と笑顔に包まれたアットホームで感謝を伝えられる結婚式」になったかと思います。
本当におめでとうございます♡

―――――――――――――――お二人のコメント―――――――――――――――

Scan0004

Dear・Diaさんを通さず、直接会場とやりとりをしていたら、
準備などの細々とした部分をその都度聞くことが
できなかったと思います。
約半年前から少しずつアイテムなど余裕をもって準備したかったので、前々からいろいろとアドバイスをもらえたことが良かったです。
(式場打ち合わせだけだと回数も少なく、直前1ヶ月に大変忙しくなるイメージでした)
また、前々から池田さんやメイクの方とも色々話していたので、
当日も安心してお任せできました!
ありがとうございます!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

復帰しました

2015/04/10|サロンブログ

こんにちは。

スタッフの徳永です。
10月から産休・育休を頂いたいましたが、本日復帰いたしました。
またこの職場でお仕事させていただけること、とても嬉しく思います。

ウエディングを始め、成人式、七五三など、
皆様の一生の思い出となる日を作るお手伝いを誠心誠意させていただきます。

175

お休みの間に鈍っていた頭をフル回転させ、
心機一転頑張っていこうと思いますので、
皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

徳永