Fax停止のご連絡

2014/11/25|サロンブログ

関係者各位

 

平素は大変お世話になっております。
Dear・Diaの池田です。

突然ですが、弊社では現在電話回線の修繕のため
11月中旬よりFaxが停止して、使用できなくなっております。

お手数をおかけいたしますが、ご連絡についてはメールまたは電話070-6593-1032までお願いいたします。

修繕が完了次第、新しいFax番号に変更となりますので、改めてご連絡させていただきます。

弊社都合によりご不便をおかけ致しますことをお詫び申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
Dear・Dia
代表 池田侑希子
〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町4-33
フィオーレ東千石301号室
URL:http://www.dear-dia.com/
MAIL:ikeda@dear-dia.com
TEL:070-6593-1032
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

クリスマス

2014/11/24|サロンブログ

 

こんにちはヽ(^0^)ノ
Dear-Diaスタッフの安藤です。

もう11月も後半にさしかかりもうすぐ12月・・・
12月といえば、クリスマスがやってきます!!
クリスマスが近づくにつれいろいろなところで
イルミネーションやライトアップなども始まってまいりました。
ということで!Dear-Diaのオフィスもディスプレイが
クリスマスバージョンに変わりました!

IMG_9006IMG_4279

 

見てるだけでウキウキしてきます♡

サロンにいらっしゃる際は是非ご覧になってください^^

日中はまだ少し暖かいですが、朝晩はコートなしではいられないくらい
寒くなってきましたので体調にはくれぐれもお気をつけて
お過ごしくださいませ。

 

安藤

[ウエディング]2014.11 Y様

2014/11/19|ウエディングプロデュース

2014.11 Y様

yano006

 

057
(招待状作成+衣装レンタル+前撮り・当日撮影)
前撮り撮影・・・新作ドレス + タキシード +ロケ1ヶ所
当日撮影・・・白無垢 +袴

和をテーマにしたお2人。
ご招待状もオリジナルで特殊和紙でご依頼いただき、案内地図も和紙で作成。
洋装の前撮りでは和装のロケーションのイメージのある公園に決め和洋折衷でオシャレな撮影を。
撮影の様子はブログに掲載してますのでこちらからご覧ください(*^_^*)
当日の袈裟と白無垢のお2人はとっても素敵でした~♡

――――――――――――――――お二人からのコメント―――――――――――――――—

アンケート用紙

 

 

新郎様

とても丁寧なご対応有難うございました。
おかげさまで心に残る素晴らしい結婚式を挙げることができました。心より御礼申し上げます。
新婦様

笑顔の素敵なプランナーさんで、とても和やかな気持ちで打ち合わせできました。
こちらのお願い事も快くきいて下さって感謝しております。ありがとうございました♪

 

 

―――――――――――――――—―――――――――――――――—――――――――――――

U様 結婚式

2014/11/17|サロンブログ

こんにちは!
Dear-Diaスタッフの安藤です。

昨日は、伊集院で牧場を経営されている方の
オリジナル結婚式が行われました!

そうです!この間のスタッフが日曜大工を
行っていたのもこの日のためでございました^^

牧場を経営されているということで挙式の入場は、なんと!
お父様、新婦様、牛との入場でございました(゚д゚)!!
参列者の方々もこれにはとても驚かれている様子でした!IMG_8930

想像以上に大きくて立派な牛にスタッフも私もとても驚きました。
そして私はといいますと、入場時万が一牛がことをなしてしまうと
大変だということで牛の後をこちらのカートを押しながら
一緒に入場させていただきました!

IMG_0101

とても貴重な体験をさせていただきました(笑)

そして、場所を移動されえての披露宴では
Dear・Diaの指定したテーブルコーディネート通りの
折り紙のお花や鶴、亀を新郎様のお母様とお姉さまが折ってくださり、
イメージ以上の卓上花になりました♡素敵~♡

IMG_0490

メインテーブルの大きいのオレンジ折り紙はDear・Diaもお手伝いさせていただきました!(^^)!

IMG_5627しかし、卓上花に負けなくらい華やかでしたね~!(^^)!

新郎新婦様の和装とマッチして
祝いの席にぴったりの珍しい飾りつけに参列者の方も
式終了後、喜ばれてお持ち帰りいただきました!

全部なくなっちゃってましたよ~♡すごい!!!

余興もとっても楽しくスタッフも魅入ってました(笑)

途中でお2人が働いていらっしゃるお店の
食べ放題のアイスビュッフェでは、お2人が直接取り分けて
皆様が行列になって受け取りにいらしてました♡私も食べたかっです(笑)


素敵な式はあっという間に終盤になり新郎様の挨拶の時

ご新郎様からお母様へサプライズのお手紙、
そしてご新婦様にサプライズのお手紙と年齢分のバラの花束・・・
とーっても素敵でした(*^_^*)

そして、まさかまさかのサプライズで池田へ花束の贈呈がございました。
IMG_3157これは、池田も全く気付いていなかったようで
驚きとても喜んでおりました!
最後にはスタッフ全員にもプチギフトを手渡していただき、
ゲストの皆様へはもちろん、スタッフ皆に沢山気をかけていただき
本当にありがとうございました。
改めましてU様、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに♡

(挙式会場などの様子は、また後日掲載致しますのでお楽しみに!)

 

安藤
※掲載写真はすべて速報用の携帯での撮影になり、カメラマンの写真ではありません※

[ウエディング]2014.10 E様

2014/11/14|ウエディングプロデュース

2014.10 E様

 

Esama(前撮り撮影+衣装レンタル+アルバム作成)

名称未設定-5

前撮り・当日・・・カクテルドレス+タキシード+色打掛(Kimono-K)+袴
前撮り・・・ロケ2ヶ所+スタジオ 挙式・披露宴・・・ザ・ピーク・プレミアム

中学の同級生の結婚式で感無量でしたが、とっても楽しくお手伝いさせていただきました♡
前撮りの雰囲気とは変えたヘアメイクや小物アレンジで全く違う雰囲気に・・・(*^_^*)
衣装は一緒でも、イメージを変えるだけで違う印象になるので皆様にもお勧めですよ!

詳しくはブログに掲載しておりますのでこちら

―――――――――――――――お二人のコメント―――――――――――――――

SCAN0003

 

結婚式では本当色々とお世話になりました。

相談など乗っていただいていたので

結婚式のイメージがしやすく助かりました。

本当にありがとうございました。

 

  ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――