ラジオに出演します

2014/02/27|サロンブログ

こんにちは。徳永です。
突然ですが私、黒伊佐錦のPRでラジオに出演することになりました。
エフエム鹿児島の
「くろいさでつながろう 我らくろいさ特派員」という番組です。

思えば若かりし頃、誰に頼まれた訳でもないのに
「関西で鹿児島の焼酎を広めるんだ!」という使命感に燃え、
関西の飲食店でひたすら焼酎を呑んでいた過去が
こういうカタチで報われる日がきました!

この番組は実際に黒伊佐錦を置いている飲食店にお邪魔して
黒伊佐錦を飲みながら語る!という趣旨のものでして、
この日訪れたお店は、名山町にある「BOTANICA(ボタニカ)」
ボタニカ1おしゃれな扉が目印のお店です。
内装もオシャレなんですよ。

そして、黒伊佐錦のお湯割りを飲みながら、黒伊佐錦への熱い(?)想いを語らせていただきました。
ボタニカ3初めてのラジオの収録で若干緊張もしましたが、
パーソナリティの遠藤陽子さんがぐいぐい引っ張ってくださったので
スムーズに収録することができました。
貴重な体験をありがとうございます。

若い頃は「焼酎はロックで飲むのがカッコイイ!」と思っていたのですが、
最近はお腹に優しいお湯割りが多いです。
香りもふわっと香ってくれますしね。

ある人曰く、「お湯割りの方が酔いが回るから、歳とってより呑兵衛になっただけだ」
ということらしいですが(^^;

ということで、私が出演する「くろいさでつながろう 我らくろいさ特派員」は
エフエム鹿児島で2月28日金曜日の夕方17時45分からの放送です。
http://www.myufm.jp/nucleus/kuroisatokuhain.php

徳永

徳永様ブライダルアルバム

2014/02/24|オリジナルアルバム

T様ブライダルアルバム
(洋装にてロケーション撮影と和装にてスタジオ撮影を行い
アルバムの作成も行いました。)

hyoushi2
洋装でのロケーション撮影と和装でのスタジオ撮影
及びオリジナルアルバム製作を行いました。
表紙には写真を入れたくないとのご要望から、デザインのみにいたしました。
シンプルなものをというご要望でしたので
ウエディングらしいゴールドをベースに若干レースなどを取り入れつつ
シンプルな中にもゴージャスな感じが出るようにしました。

ヘアメイクお打ち合わせ

2014/02/24|サロンブログ

こんにちは。
まだまだ朝晩は寒いものの、梅の蕾もふくらみはじめ
春の気配が感じられるようになってきましたね。

昨日は3月にブライダルのロケーション撮影をされるお客様の
お衣装とヘアメイクのお打ち合わせをいたしました。

ご新婦様が「こういうイメージのものを」というはっきりとしたイメージを持たれてましたので衣装もヘアメイクの打ち合わせもとてもスムーズに進みました。ヘアメイク打ち合わせ風景

ご新婦様のイメージは「昭和」な感じ。
ナチュラルですこしレトロな雰囲気。
おしゃれなお二人にピッタリだと思います(^^)

3月のロケーション撮影の際にはお二人のご友人達も沢山いらっしゃる予定だそうです。

楽しいロケーション撮影になりそうで、私も今から楽しみです♪

徳永

初めまして。

2014/02/19|サロンブログ

初めまして。この度Dear・Diaで働くことになりました徳永と申します。

私は昨年結婚し、ブライダルフォトを撮れる場所を探していました。
何社かに資料請求をしリサーチしていたのですが、なかなか「ここにしょう!」という決め手がなく困っていたところに
友人が「友達がブライダルサロンをしてるの」とDear・Diaを紹介してくれました。
それが私とDear・Diaとの出会いです。

そして自分のブライダルフォトを撮っていただいたのですが、
スタッフの方たちの対応がとても心地よく、「いい会社だな」と思っていたときに求人募集の話を聞き、立候補したところ、ご縁があり採用していただきました。

これからは私もスタッフ側として、お客様の一生の記念に残るウエディングのお手伝いをしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

(私自身のブライダルフォトアルバムも先日完成いたしましたので、近日中にご紹介できればと思います。)

徳永