年末年始営業のお知らせ

2016/12/26|日々のこと

こんにちは!
なかなかブログも更新できてませんが元気に活動しております、池田です!(^^)!

来年1月でDear・Diaも4周年を迎えることになり、今年も周りの皆様やお客様に支えられご縁と感謝を感じた一年でした。本当にありがとうございます。

また、今年はDear・Diaだけでなくさつま美人会やi-mot等で2年頑張ってくれたスタッフの徳永も自身の道を進むために退職いたしました。
出会いと別れの縁があったDear・Diaは、来年も新たな気持ちのスタートで来年も精一杯誠心誠意を込めて、皆様のサポートさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

0429-183

 

 

 

 

本年は12月28日(水)までの営業になります。

新年は1月2日(月)より営業とさせていただきますが、ご予約があればお休み期間でもご対応させていただきますので、遠慮なくご連絡いただければ幸いです。
(※28日・2日は予約が埋まっている為、ご予約はできません。)

0426-89

 

 

 

 

寒暖差がある日々が続きますが、くれぐれも体調を崩さぬようよい新年をお迎えください。

Dear・Diaスタッフ一同も新年もより一層、顔晴っていきます♡

是非新年も変わらぬご愛顧をいただけますようよろしくお願いいたします!

 

池田

ネイルチップ体験会のご案内

2016/07/22|日々のこと

こんにちは。
梅雨明けしたとたん、暑い日が続きますね。
既に夏バテ気味にスタッフ徳永です。
久しぶりの更新になり、申し訳ありません。

さて、本日は弊社で取り扱いを始めた「JEWNEList(ジュネル)」という取り外し可能なネイルチップの体験会のご案内です。
前撮りや挙式、披露宴、成人式などで、手元を華やかに彩ってくれるJEWNEListですが、
普段の生活でも取り入れていただけたら、、、と思い、今回体験会のご案内をさせていただきます。

ネイルを楽しみたいけど、職業柄無理な方や、
小さいお子様がいらっしゃるため躊躇されている方、
ジェルネイルを続けてきたけど、自爪が薄くなってしまって続けられなくなった方、
自分でネイルを塗る時間や、ネイルサロンに通う時間がなかなか取れない方。

そんな方にピッタリのネイルチップ「JEWNEList」の体験会です。
JEWNEListは簡単に取り外しができ、繰り返し使えます。また、強度があるので、半永久的に使えるものです。
また、チップはJEWNEListのチップはお一人お一人にチップを合わせていくので、つけた時の違和感がほとんどありません。
ご興味ある方は下記の「鹿児島ジュネル体験会」へお越し下さい。12341575_941125472636459_1738812264800617655_n

★鹿児島ジュネル体験会★
《日時》 7月25日(月)
《時間》 昼の部 13:00〜15:00
夜の部 17:30〜19:30
《会場》 鹿児島市山之口町11-7 ダイヤモンドビル6F (株)DIANA おかえりなさい
《内容) ジュネルについて。 ジュネル体験。 事業説明
詳細はFacebookよりご覧頂けます。
https://www.facebook.com/events/605616276281991/

11234809_941125659303107_1030417386661333453_n
徳永

打ち上げをしました

2016/03/04|日々のこと

こんにちは。
Dear・Diaスタッフの徳永です。

先日弊社が関わらせていただいたと船上パーティーが無事終わりました。

Dear・Diaからはウエディングドレスショーという形で関わらせていただきました。

今回、モデルさんは素人の大学生の女の子達にお願いしました。
普段街を普通に歩いている女の子達が、プロの手によってキラキラと輝いている姿は
本当に素敵で、可愛らしく、1人1人がシンデレラのようでした。
そして、弊社の設立3周年を祝して、
また、イベントの打ち上げも兼ねてサロンの近くにあります梅の花へ。

IMG_4681IMG_4682

ヘルシーで尚且つ美味しいお料理に舌鼓を打ちました。

食事をしながら、今後会社でこういうことをやっていきたい、
次はあれをやろう、などなど、話はつきませんでした。

イベントが終わってほっと一息つきたいところですが、
3月からは有難いことにお客様の結婚式が立て続けに予定されております。
また気持ちを新たに、気合を入れ直して頑張っていきます。

お客様の「今日」という最高の一瞬を永遠に忘れないものとするために、
スタッフ一同、これからも頑張ります。
今後とも宜しくお願い致します。

徳永

Dear・Dia3周年を迎えました

2016/02/01|日々のこと

こんにちは!プランナーの池田です。
鹿児島では珍しい積雪から1週間が経ち、少し落ち着いた気温になったかと思いきや、今日は寒くて驚いております!周りでは風邪やインフルエンザも流行っておりますので体調にはお気をつけくださいね!(^^)!

バタバタして、遅くなってしまいましたが先日1月29日でDear・Diaも3周年を迎えました。
この3年間があっという間で、とっても早かったです(*^^*)
これも、日頃からご紹介くださる皆様やお力添えくださる皆様のおかげです。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございます!

そして日頃の感謝を込めまして、2月29日にDress up Nightを実行委員長としてDear・Dia3周年記念としても開催させていただきます♪(裏コンセプトとしてですが(笑))
Dress up Night
船上でもパーティーができるんです!
そして、全くウエディングとは関係ないパーティーなのですが、Dear・Diaではウエディングドレスショーを行わせていただきます!

ドレスショーを見られた皆様が“ドレス”の素敵さを身近に、“結婚式”の可能性を無限に。感じていただけたら幸いです。当日は身近に感じていただけるように、モデルはあえて素人の子を起用しています。街にいるような普通の子たちがシンデレラのように普段の自分から特別な自分に変身する瞬間をご覧ください。

素敵な夜になるようなパーティーを作りますので、ぜひお時間のある方はご参加ください♪
また、新たに3周年記念で今年の干支でもある申のもんちLINEスタンプも作成いたしました!無題

 

かわいいおサルのもんち

”今日”という、最高の瞬間を永遠に忘れないために・・・。
4年目も記念日を迎える皆様に素敵な一日を迎えて頂けるよう、精進して参ります!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!(^^)!

池田

これからご試着です

2016/01/21|日々のこと

こんにちは。
Dear・Diaスタッフの徳永です。

新年のご挨拶もしないままで失礼いたしました。
今年もDear・Diaスタッフ一同頑張ってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、最近は寒い日が続きますね。
私の周りではこの寒さで体調を崩す方が続出してるのですが、皆様お加減いかがですか?
昨日は桜島がしっかりと雪化粧をしていて、寒い中目の保養になりました。
鹿児島では滅多に見られない冠雪をみると、寒いのもたまにはいいものだな、と思います。

今日はDear・Diaのサロンに、新作ドレスがお目見えしています。
午後からお客様がご試着にいらっしゃる予定なのです。

20160121-2

ウエディングドレスって、いつ見てもいいものですね(^^)
ウットリ見入ってしまいます。
特に今日ご試着いただくドレスはどれもとても可愛らしいものばかり。

ドレスも素敵ですけれど、ドレスを来た瞬間のお客様の笑顔も楽しみの一つです。

これまでいろんな方のご試着をさせて頂きましたが、
ご自分の「運命の1着」に出逢われたとき、
お客様の表情が「パーーーーッ」と明るく変化されるのです。

今日もそんな瞬間が見れるかも、と思うと朝からワクワクしています。
お客様の「運命の1着」に出逢えますように。

Dear・Diaでは、ウエディングドレスのご試着は何着でもご納得いくまでご試着頂けます。
ウエディングドレスのレンタルのお問い合わせもどうぞお気軽にお声かけください。

徳永

 

年末のご挨拶

2015/12/30|日々のこと

こんにちは。
昼間と朝晩の気温差に凍えてるプランナー池田です。

さて、年末を感じないまま28日に大掃除をしてましたが、昨日スタッフが仕事納めで「よいお年を~」と声かけをした瞬間にあ。っと遅い年末を感じました(笑)
そんな、会社と私は本日仕事収めでした!(^^)!

今年Dear・Diaは一年も皆様に支えられたご縁を感じた一年でした。
小さいサロンながらも多くの新郎新婦様、ご両親様、ゲストの皆様の笑顔や幸せや感謝や感動の涙のお手伝いさせて頂きました。本当に幸せです。
来年もさらに皆さんのご期待に添えることができるよう皆さんの笑顔で溢れる一年であるよう
スタッフ一同、精一杯誠心誠意込めてサポートさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

また新年は4日(月)より通常営業とさせていただきますが、ご予約があればお休み期間でもご対応させていただきますので遠慮なくご連絡いただければ幸いです。
(※2日は撮影が入っているのでご予約はできません、)

寒さも引き続き厳しい中ですが、くれぐれも体調を崩さぬようよい新年をお迎えください。
Dear・Diaスタッフ一同も新年もより一層、顔晴っていきます♡

是非新年も変わらぬご愛顧をいただけますようよろしくお願いいたします!

 

池田