ドレスご試着

2015/06/05|サロンブログ

こんにちは。
Dear・Diaスタッフの徳永です。

本日ドレスのご試着のお客様がいらっしゃいました。
ご両親と、弊社にご紹介くださったご友人の方とご一緒でして、
とても賑やかなご試着となりました。

挙式とご披露宴はホワイトドレスで、
前撮りで和装とカラードレスを着られるとのことで、
本日はホワイトドレスとカラードレスのご試着をされました。

まずはホワイトドレスのご試着から。

9月が挙式のご予定で、ドレスの試着は生まれて初めてです、
どんなドレスが自分に似合うのか分かりません、
とおっしゃってらして、選ぶのにかなり迷っておられました。

シンプルなAラインタイプを2着、
フリフリとしたプリンセスタイプを2着ご試着され、
シンプルなAラインタイプがよくお似合いで、
またそちらがご本人も気に入られ、ご両親、お友達の方も一押しのドレスとなりました。

ホワイトドレスのご試着の後、カラードレスを選ばれました。
カラードレスはホワイトドレスを着た感覚で、ご自分に似合うタイプがはっきり分かられたようで、
さくさくっと2着選ばれました。

爽やかなブルーのドレスと可愛らしいピンクのドレスでしたが、
ブルーのドレスがとてもお似合いで、
ご両親、ご友人の方からも「一番似合う」とのお声が。

それがこちらのドレスです。
8D7C7746-18D7C7742-1

正面はとてもシンプルなデザインで、
後ろのトレーンが濃いブルーと繊細な刺繍の組み合わせがとても素敵なデザインとなっています。

「アナと雪の女王みたいですね」
とお客様がおっしゃっていましたが、
本当にアナと雪の女王のようなイメージのドレスですね(^^)

お肌が透き通るように白いお客様にとてもピッタリなドレスでした。

撮影がとても楽しみですね♪

徳永