プロデュースと司会

2015/04/18|サロンブログ

こんにちは!
プランナーの池田です。

ここ最近、寒くなったり、暑かったりと気温が安定しない日々が続いていますね^^;
気温の変化が激しい時は体調を崩しやすいので皆さんも気を付けてくださいね♪

さて、3月のお客様からアンケートをご返信いただきました!(^^)!
毎回、面倒くさいアンケートにしっかりお答えくださるお客様ばかりで本当有難い限りです!
有難うございます(;_:)感謝。

お客様のお写真やコメントはこちらから♡

前撮り撮影は、御姫様抱っこをしたり、テニスをしたりと和気藹々(*^_^*)

前撮り_054

当日は、挙式では余興や演出はほとんどないお一人お一人に挨拶に回るという
お2人らしい感謝の気持ちを伝えるゲストの為の披露宴のご希望に合わせた
アットホームな進行をご提案させていただきました。

お酒を注ぎに回られる時も、ケーキを手渡しされる時も
お一人お一人にお話されていらっしゃるお2人の姿に感動いたしました(;_:)
当日_382

そして、半年間一緒に準備させていただきましたが、司会をさせて頂くことが決まってから
いつも以上に時間が過ぎるのが早かったプロデュースだった気がします(笑)

慣れない司会でもお2人は「若さがあって爽やかな司会でした。」
と気を使った優しいお言葉をかけていただきました。本当に有難うございます。
すごくいい経験をさせていただきました。感謝。

前撮り_050

お忙しいお2人にもご負担をかけないようなお打合せとスケジュールを調整して、
ご希望に一味加えた提案で、理想のご結婚式をご提案させていただきます!(^^)!

ぜひ、お気軽にご相談ください♡

池田