Y様フォトウエディング

2014/12/20|サロンブログ

こんにちは^^
Dear-Diaスタッフの山角です。

もうすぐクリスマスですね~

本日は友人のY様のフォトウエディングをご紹介します。

yamashita028

惜しくも、撮影当日はご一緒できずに残念だったのですが

撮影にご一緒したスタッフからは、お二人らしく撮影を楽しまれていたとのことで

とっても!!!!

素敵なフォトがたくさん届きました( ´艸`)ムププ

新婦様のお花の綺麗なところで撮影されたいというご希望で

コスモスとバラの咲き誇る屋外で

yamashita041

どこかの宮殿のお庭に迷い込んだような雰囲気がとっても素敵でした✩

新郎様のご希望で、母校の武道館フォトではお二人の楽しそうな様子が伝わるシーンもあって

yamashita107
yamashita102

 

友人として、お二人の幸せそうなフォトウエディングを見て

感動してしまいました(ノ∀`)

本当に、本当に、ご結婚おめでとうございます♡

末永くお幸せに☆彡

 

山角