U様 結婚式

2014/11/17|サロンブログ

こんにちは!
Dear-Diaスタッフの安藤です。

昨日は、伊集院で牧場を経営されている方の
オリジナル結婚式が行われました!

そうです!この間のスタッフが日曜大工を
行っていたのもこの日のためでございました^^

牧場を経営されているということで挙式の入場は、なんと!
お父様、新婦様、牛との入場でございました(゚д゚)!!
参列者の方々もこれにはとても驚かれている様子でした!IMG_8930

想像以上に大きくて立派な牛にスタッフも私もとても驚きました。
そして私はといいますと、入場時万が一牛がことをなしてしまうと
大変だということで牛の後をこちらのカートを押しながら
一緒に入場させていただきました!

IMG_0101

とても貴重な体験をさせていただきました(笑)

そして、場所を移動されえての披露宴では
Dear・Diaの指定したテーブルコーディネート通りの
折り紙のお花や鶴、亀を新郎様のお母様とお姉さまが折ってくださり、
イメージ以上の卓上花になりました♡素敵~♡

IMG_0490

メインテーブルの大きいのオレンジ折り紙はDear・Diaもお手伝いさせていただきました!(^^)!

IMG_5627しかし、卓上花に負けなくらい華やかでしたね~!(^^)!

新郎新婦様の和装とマッチして
祝いの席にぴったりの珍しい飾りつけに参列者の方も
式終了後、喜ばれてお持ち帰りいただきました!

全部なくなっちゃってましたよ~♡すごい!!!

余興もとっても楽しくスタッフも魅入ってました(笑)

途中でお2人が働いていらっしゃるお店の
食べ放題のアイスビュッフェでは、お2人が直接取り分けて
皆様が行列になって受け取りにいらしてました♡私も食べたかっです(笑)


素敵な式はあっという間に終盤になり新郎様の挨拶の時

ご新郎様からお母様へサプライズのお手紙、
そしてご新婦様にサプライズのお手紙と年齢分のバラの花束・・・
とーっても素敵でした(*^_^*)

そして、まさかまさかのサプライズで池田へ花束の贈呈がございました。
IMG_3157これは、池田も全く気付いていなかったようで
驚きとても喜んでおりました!
最後にはスタッフ全員にもプチギフトを手渡していただき、
ゲストの皆様へはもちろん、スタッフ皆に沢山気をかけていただき
本当にありがとうございました。
改めましてU様、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに♡

(挙式会場などの様子は、また後日掲載致しますのでお楽しみに!)

 

安藤
※掲載写真はすべて速報用の携帯での撮影になり、カメラマンの写真ではありません※