感動の結婚式

2014/10/06|サロンブログ

こんにちは(^^)
プランナーの池田です。

鹿児島では台風も去り、快晴で過ごしやすい日ですね!
関東や東北の方の台風が心配ですので、お住まいの皆様、どうぞお気を付けください!

 

さて、先週末はとっても忙しいDear・Diaでした!

土曜日は私の大好きな同級生の結婚式!(^^)!
約1年前に、結婚式の相談で何年ぶり?っていうくらい久しぶりに会ってから
友人として仲良くさせてもらいつつ、お仕事としても携わらせてもらうコトになり・・・

 

半年前の4月にはお2人が事前に準備していた、
沢山の小道具を使用して、とってもオシャレな前撮り撮影をして、

104

一緒に混ぜてもらって(笑)
070
今までのお客様の中で一番準備期間が長かったのですが、
ご新郎ご新婦様の相談に乗りながら、楽しみに準備をさせていただきました♡

そして挙式日に一緒にいれないDear・Diaスタッフ一同からは、
今流行のアナと雪の女王のオラフバルーン電報をプレゼント!(^^)!

IMG_4575

私は参列者として参加させていただいたので、
スタッフとしてはオラフバルーンが見守り役でした(笑)
お子様にも大人気だったようで、プレゼントとしては大成功でした☆

IMG_4991

1年間お2人を見てきたから、なんだか親の気分になってしまうくらい
「本当に素敵・・・良かったね~」
と感慨深くなり、入場から泣いてしまいました(笑)

披露宴では、楽しいことが大好きで気配りがすごいお2人らしい
オシャレで、こだわりのある小物や演出やゲストの気配りが多い披露宴でとっても素敵でした♡

IMG_6308 IMG_9197

洋装も和装もとってもカッコよく、可愛く着こなしてくださり
本当に幸せいっぱいでした!(^^)!

披露宴での着こなしは内緒にされていたので、
前撮りイメージとは違ったガラリと変わった印象にビックリ!
新郎様もタイとチーフをご準備されててとってもかっこよかったです!!!

 

二次会ではお2人からの今までのお礼の気持ちとして
お花と私が欲しい!と言っていたヨナナス(笑)の贈り物が・・・!
IMG_1717

感動のあまり泣きそうでしたが、結婚式でかなり泣いたので我慢・・・(笑)
まさかのサプライズで本当にうれしかったです(;_:)

IMG_6079

1年間いろんな結婚式の準備や私生活の環境の変化で大変だったのに、
私のことまで考えてくれて・・・!

同級生の友達の結婚式をお手伝いさせていただくのは初めてでしたので思い入れがあり、
感動と感謝と幸せでいっぱいいっぱいでした(>_<)
遠方のため、いろいろ心配だったこともあったかと思いますが
私を頼ってくれて担当させていただき、本当に有難うございました~!

お2人の最良の門出をお祝いできて本当に、
友人としてもプランナーとしても幸せな一日でした。

080
本当におめでとうございます。お幸せに♡

 


※掲載写真は前撮り写真はカメラマンの写真、当日は速報用の携帯での撮影になります※