へアイメイクお打ち合わせ

2014/09/19|サロンブログ

こんにちは!
Dear・Diaの徳永です。

今朝は雨が降っていて肌寒い朝でしたね。
台風が徐々に近づいてるらしくて、しばらく雨模様が続くようです。

さて、先日は、10月にフォトウエディングを撮影するお二人のヘアメイク打ち合わせでした!

Y様ヘアメイク打ち合わせ1まずは、ご新婦様が「やってみたい髪型がある」とのことで、
その髪型を作っているところです。
ご新婦様のロングヘアーをくるくると巻いて、ゆるめの三つ編みを作っていきます。
そして、そこに花冠を乗せると!

Y様ヘアメイク打ち合わせ2わあ!
とっても素敵です♪
当日はこれにお衣装を付けるので、さらに可愛くなりますね!

その後も、美容師さんの魔法の手によって、
きりっとした雰囲気のアップヘアになったり。
ふわふわの可愛い雰囲気になったり。

同じ人物でも髪型でこんなにイメージが変わってくるのか、と
とてもびっくりして見ていました。
ひとつひとつ、写真に収めておけばよかった、と後悔しているところです。

その後、ロケーション場所の打ち合わせやスケジュールの打ち合わせも行いました。

お二人は3着着られる予定なので、当日はタイトなスケジュールですが、
お天気に恵まれて、楽しい撮影になるといいな、と思います。
今からとても楽しみです♪

徳永