お衣装ご試着

2014/09/04|サロンブログ

こんにちは。
Dear・Diaスタッフの徳永です。

先日、Y様がお衣装のご試着にいらっしゃいました。

今回のメインは和装のご試着でした。
ぱっと華やかな印象になる赤系の和装お衣装と、
ぐっと大人っぽくなる黒系の和装のお衣装とをご試着され、
どちらもよく似合ってらっしゃったので、
とても悩まれていました。

そして、洋装ももう一度ご試着頂きました。
前回いらっしゃった時にも洋装はご試着いただいたのですが、
その時にご新郎様が
「このドレス、ウエストになにかリボンを追加したほうが可愛いいんじゃないか」とおっしゃっていたので、
スタッフの徳永がウエストのリボンをお作りしたので、
それを付けて見てみましょう、ということでの再度ご試着でした。Y様試着リボンの上にお花をあしらうアイデアは、代表池田のとっさのひらめきです。
やはり、ご新郎様のアイデアの通り、リボンを付けたほうが断然可愛い♡

ご新婦様の笑顔からも、
いい感じなのが伝わってきますね♪

そして、Y様はロケーション撮影をご希望なので、
どちらでロケーション撮影を行うかの打ち合わせもしました。

最初こちらに打ち合わせにいらっしゃった時のY様は
「ぜんぜんどんな写真を撮るかイメージが沸かないんです」
とおっしゃっていましたが、
この日は
「こんな写真が撮りたいです。」「こんな場所で撮りたいです。」というアイデアをいくつも持ってきてくださいました(^^)
打ち合わせにも自然と熱が入ります。

当日はきっとお二人らしい、楽しい撮影となることでしょう。
今から私たちも楽しみです。

徳永