オリジナル招待状

2014/07/16|サロンブログ

こんにちは!
Dear・Diaの池田です。

 

さて、皆さんは今まで結婚式の招待状が届いたことがありますか?

ベーシックな既製品の招待状が届くと

「この招待状見たことある。」
「文章は読まなくても、場所と時間がわかればいいよね。」

と思ったりしませんでしたか?

実際、私自身は今まで同じデザインの招待状別の方々からを届いたことがあり、
そんな事を思ったことがあります(笑)
そんな中、私がオススメするのは、
Dear・Diaのオリジナルなお2人だけの招待状をご紹介いたします♪

あなただけのデザインで今まで見たことないような招待状をご製作致します。

サンプルで作成したデザインその①
10月挙式のお客様のご招待状のデザインのうちのおひとつ。
他のデザインに決まりましたが、シンプルかつ秋らしさが出て気に入っていたので、アップ。

招待状サンプル2
デザインその②
前撮り撮影したものに対してframeをお好きなデザインをいたします。
もちろん他店で撮影された前撮り写真のお持込でも可能ですよ~♡

招待状サンプル3
デザインその③
プライベートのお写真でももちろんOK♡
お2人のお写真が招待状に入るだけで、参列者様の気分も上がるコト間違えなし♪

招待状サンプル

 

もちろん、中の文章もお好きに決めていただけます(*^ ^*)
3つ折りでサイズは決まっていますが、縦横は自由ですので理想のデザインを
Dear・Diaのスタッフと一緒に考えてお2人らしい招待状を作っていきましょう!

遠方の方はメールや電話やスカイプでの打ち合わせも可能です♡
気になる方は是非ご相談ください!(^^)!
今回は、招待状のご紹介でしたがいかがでしたでしょうか?

お2人らしさでゲストの皆様が結婚式に参列するのが楽しみになるような
ご招待状を選んでくださいね♪

Y