レストランウエディング

2014/07/08|サロンブログ

昨日はHappy Dining虹家さんでご披露宴でした(*^^*)

Dear・Diaではお衣裳とお着付けのご担当をさせていただき
お衣裳もホワイトドレスとカクテルドレスの2点で
ほれぼれするほど、可愛らしくおしゃれに仕上がってました♪

ご新婦様カクテルドレス

まだアクセサリーも何もつけてないのにこの綺麗さ・・・!
ビビットピンクに黒ライン・レースのドレスがとってもお似合いでした♡
そして、宴中はご一緒できず撮影できなかったのですが、
お写真許可を頂いていたので、虹家さんから抜粋しました♡

虹家結婚式とってもアットホームでオリジナルなご結婚式になったのが
写真から伝わってきてきます(*^ ^*)
通常のお店の雰囲気とは全く違っていてすごく素敵でした~♡

お2人の最良の日のお手伝いが出来て本当に幸せでした。
本当におめでとうございます。
Dear・Diaではお衣裳のみのレンタルも承っております。
お気軽におといあわせください。


※掲載写真はすべて速報用の携帯での撮影になり、カメラマンの写真ではありません※