中国茶のCafe

2014/05/23|サロンブログ

先日、Dear・Diaのご近所のCafeにて、4月に弊社で挙式・披露宴をプロデュースさせていただいたカップルがお茶をされるということで、
そちらにお邪魔してきました。

お二人は2週間前に鹿児島に引っ越してきたばかりということで、
まだ慌ただしい日々を送っていらっしゃるようでしたが、
お二人で協力し合って新居を作っていく作業もとても楽しそうでした♪

このCafeは本格的な中国茶を飲むことができる場所で、
この日はママが目の前で中国茶を入れてくださいました。

中国茶実はご新婦様は台湾出身なので、ご実家にはこのようなお茶セットがあるのだそうです。
私ははじめて、本格的な中国茶のお作法を目の前で見たので、
とても新鮮でした。
香りと味をゆっくり味あわせていただきました。

中国茶2

挙式・披露宴を挙げられた後も、このようにご縁が続いていくことが
とてもありがたいなと思います。

このCafeは、これまで夜だけBarとしてオープンしていた場所なのですが、
5月から木・金・土限定で昼間もオープンしています。
「Holistic cafe +KANEJYO」
場所は鹿児島県鹿児島市東千石町7−20 2階です。
美味しい中国茶やスイーツがいただけますよ。

徳永