ヘアメイクお打ち合わせ

2014/05/21|サロンブログ

先週日曜日は、7月に挙式と披露宴を挙げられるお客様と
会場を一緒に見に行ったあと、
お衣装とヘアメイクのお打ち合わせをしました。

新婦様はご自分に似合うドレス、似合わないドレスをぱっ!と選ぶ目を持ってらっしゃる方で、
前回お衣装打ち合わせの時もすんなりとドレスを決められてました。

今回、会場を見に行ったことで、会場とドレスのイメージの兼ね合いから、
披露宴で着られるカクテルドレスは、前回選んだものから変更されましたが、
どちらのドレスもとても似合っておいででしたよ(^^)

カクテルドレスをご試着の際に、ご新婦様がいろいろとイメージが沸いてきたようで、
一緒にドレスのアレンジも考えました。
ご新婦様のイメージにあったドレスにアレンジでき、当日ますます楽しみになってきました。

Dear・Diaでは、サロンにあるものを使ってであれば、
このようにドレスのアレンジも自由にしていだけますよ。

そして、ドレスを身につけてのヘアメイク打ち合わせが始まると、
普段、お仕事のため髪をまとめることの多いという新婦様の髪型が
くるくるとホットカーラーで巻かれていき、
普段と雰囲気が変わっていきます。
新郎様がとても嬉しそうに目を細めてその様子を眺めていらっしゃって、
それを横で見ている私も、気持ちがほっこりしました♡

いやー、やっぱり新婚さんっていいものですね♪

当日着られるドレスは、参列される方たちのお楽しみなので、
今日は没になったドレスの画像をアップしますね♪

よしださまドレス試着1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月の挙式・披露宴も楽しみです♪

徳永