ロケーション撮影

2014/03/23|サロンブログ

ここ鹿児島では桜の開花宣言が数日前に発表され
すっかり春らしくなってきました。

そんな中、今日はあるご夫婦のロケーション撮影を行いました。

場所はみなと大通り公園です。
お二人は昨年8月にご入籍はされたものの、挙式などはされておらず、
写真は撮っておきたいとのことで弊社をご利用いただきました。

お天気にも恵まれ暖かい日差しの中
ご新郎ご新婦様のお友達がなんと40人も集まってくださいました。

集まってくれるお友達のために、とご新郎ご新婦様が
ワインやシャンパンを準備してあり
皆さんまるで芝生でピクニックをしているかのようでした(^^)

そして、お友達がサプライズで「人前式」をプレゼントしてくださいました!

20140323-1写真は人前式の様子です。
サイン帳におふたりのサインを記入してるところです。
また、今日集まった方全員の署名も入れて、立派な結婚証明書が出来上がっていました。

こんなにたくさんに人が集まることや
お友達が素敵なサプライズを準備していることなども
ご新郎ご新婦様おふたりの人柄が表れますね(^^)

みんなで集合写真!
20140323圧巻ですね。
空の青と芝生の緑も本当に綺麗で、おふたりを祝福してくれているようでした。

Dear・Diaではこのように、お二人だけではなく
ご家族とやご友人と一緒に写真を撮りたい!というご要望にもお応えします。
気軽にお問い合わせください。

さて、先ほど無事に撮影が終わり、
夜はこれから集まった皆さんで二次会だそうです。
私もこれからお邪魔してきます♪

それではお疲れ様でした。

徳永
※掲載写真はすべて速報用の携帯での撮影になり、カメラマンの写真ではありません※