ウエディングブーケショー終了

2014/03/19|サロンブログ

さる3/8(土)にイオンモール鹿児島にて

Bouquet design collectionウエディングブーケショー

が無事に開催されました(^^)

ウエディングブーケショーの写真

(舞台の正面に飾ってあった人形です)

Dear・Diaはウエディングドレスを3点とチラシ提供、写真撮影にて協力させていただきました。
そしてDear・Diaの代表池田はなんとモデルも!

ウエディングブーケショーの写真このドレスはもともとは薄い黄色一色のシンプルなミニドレスなのですが、
ピンクのお花のコサージュをあしらい、
華やかでかわいらしいアレンジを施しました(^^)

花嫁さんのこだわりを叶えるDear・Diaではこういったオリジナルアレンジのご要望も
承っております。

さて、ショーは8名のモデルさんが出演しました。
1回のショーの中で1人のモデルさんが2つのウエディングブーケを紹介したので
合計16個のウエディングブーケをご紹介いたしました。
どのブーケもドレスとの相性がぴったりでとても素敵でしたよ。
ウエディングブーケショーの写真

ショーの最後にモデルさんが全員集合。
皆さん、少しほっとしていらっしゃる様子です。

そして当日は有難いことに沢山のお客様にお集まりいただきました。
ありがとうございます。
ウエディングを控えてる方やモデルさんのお友達の方などはもちろん
お花の興味のある方など
皆さん熱心にカメラを構えていらっしゃって、
いちスタッフの私もとても胸が熱くなりました。

ウエディングブーケショー当日見に来てくださったかたも、
都合が合わなくてこれなかった方も、
どうもありがとうございました。

徳永
※掲載写真はすべて素人での撮影になり、カメラマンの写真ではありません※