衣装のお打ち合わせ

2013/11/20|サロンブログ

HPがオープンしていてから早1ヶ月…
更新ができず、時間だけが過ぎておりました(^^;

日曜日にご相談に来られたご新郎ご新婦様がその場でフォトエディングのご成約頂き
昨日、さっそく衣装お打ち合わせにいらしてくださいました♪

プランは和装1点と洋装1点
和装はお写真で決めていただき、洋装はウエディングドレスをご試着♡

ご新婦様が気になった衣装は5点。
ほとんどが、シンプルなタイプのドレスを選ばれていたのですが、
「1着くらいは可愛らしいのを選んでおこう」と思われたそうで、
レースが多く可愛らしいタイプのドレスが・・・

しかし、似合わないかも・・・と言ってらした可愛らしいタイプのドレスを着られた瞬間
ご新婦様も私も「一番似合いますねっ!」と即決でした(笑)

Dear・Dia衣装合わせ

これから衣装を決められる予定のご新婦様も似合うものだけではなく、
ちよっと違ったタイプのものを選んでみてはいかがでしょうか?